2018年10月23日

こんにちは!長泉ママラッチのsumiです!
秋本番!この時期は長泉のイベントがたくさん予定されていて、子どもと長泉の魅力を感じる良い時期ですよね♪

今回私たちは、法政大学の学生さんにインタビューを受けてきました!

ゼミの学生さんは、移住定住について勉強しているそうです。前回、9月に
ママラッチメンバーと座談会をしました。
今回はその続きで、長泉町をPRする動画を作成するとのこと。
映像は3チームに分かれてテーマを決めて作成しているそうです。そのうち1つだけ実際に
映像化され、その映像は、長泉町でも活用されるかもしれないそうです!

私たちを取材してくれた学生さんは、女性やママをテーマにした映像を作成するそうです!

長泉町がママ目線でどんな町なのかなどを話してきましたよ!

今日は2人で参戦!ドキドキしながらインタビューに挑みました(^-^;

法政大学青木ゼミの学生さんにインタビューを受けてきました


子どもの方がリラックスしているかも?


あらためて、長泉町がママ目線でどんな町かを考える良い機会となりました!

学生さんは、「長泉町にこれからいろんな人が来てくれるような動画にしたい」と話してくれましたよ!
法政大学青木ゼミの学生さんにインタビューを受けてきました


映像化が実現するように、学生さん頑張ってください(^^♪


*****************************************
長泉ママラッチのサイトはこちらから



同じカテゴリー(長泉の魅力的な人・会社・団体)の記事画像
旬の野菜を食べよう♪
同じカテゴリー(長泉の魅力的な人・会社・団体)の記事
 旬の野菜を食べよう♪ (2018-12-18 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
法政大学青木ゼミの学生さんにインタビューを受けてきました
    コメント(0)